PwCコンサルティング合同会社と、キズキ代表取締役社長 安田祐輔、取締役・林田絵美の対談記事が公開されました!

2024/4/12

2024年4月2日、総合的なコンサルティングサービスを提供する「PwCコンサルティング合同会社」(以下、PwCコンサルティング)のディレクター 下條美智子様、シニアマネージャー 山本真也様、キズキ代表取締役社長 安田祐輔、取締役 林田絵美の対談記事が、PwCコンサルティングのサイトにて公開されました。

PwCコンサルティングは、弊社の事業の一つである「キズキビジネスカレッジ」の立ち上げや「キズキBPO」にアドバイザー協力いただいている会社です。

今回の対談は、テクノロジーの力で多様性の包摂を実現する「テックインクルージョン」について両者で議論を深めるべく実現しました。

対談の前編では、デジタルと人の力を使った「キズキビジネスカレッジ」の障害者の就労支援やビジネスモデルについて議論を交わしました。

後編では、障害者雇用を取り巻くさまざまな課題や、キズキがこれから目指す持続可能なビジネスモデルなどについて語っています。

障害の有無に関わらず、すべての働く人にとって役立つ内容となっています

ぜひご一読ください。

「テックインクルージョン」の可能性が精神・発達障がい者の活躍を照らす

前編:「テクノロジー×ヒト」の支援が障がい者雇用の礎を築く

後編:テクノロジーが促す障がい者雇用の最適解とは

一覧に戻る