クラウドファンディングのお礼とサンクスイベントの開催報告

2023/3/30

クラウドファンディングのお礼

平素より弊社の活動にご支援いただき、誠にありがとうございます。
昨年2022年6月にクラウドファンディング『うつや発達障害の人の「キャリアを築きたい」に応える、デジタルサービスを作りたい!』を実施いたしました。

おかげさまで目標金額を大きく上回り、2,913,111円で達成することができました。 たくさんのご支援とご協力、誠にありがとうございます。

改めまして、支援者の皆様からのお名前やコメント等をご紹介させていただきます。 ※クラウドファンディングで「法人名・ロゴ・コメント」または「個人名」の掲載が含まれるリターンをご選択いただいた方のうち、掲載をご希望いただいた方について掲載しております。

TORiX株式会社 代表取締役 高橋浩一様

キズキさんの「何度でもやり直せる社会をつくる」というビジョンにはとても共感しています。 多くの人にとって安心して働ける環境が整うことで、ビジョンの実現により近づいていくと思いますので、このプロジェクト、絶賛応援しております!!

CPAエクセレントパートナーズ株式会社様

キズキカレッジの運営を通じた「キャリア支援」に共感をし、適職を見つけるための取り組みが加速することを願い支援をさせていただきました。 どのような環境や状況であろうと、「学び」を通じて自身のキャリアを見つめなおすきっかけが必要です。 弊社もCPAラーニングを通じた簿記・会計教育支援を通じて、キズキのミッションが達成されることを心から願っています。

株式会社ピー・シー・ピー様

私はこれまで「だれもが適材適所で活躍できる社会」をつくりたいと思い活動してきました。キズキが掲げる「何度でもやり直せる社会をつくる」というビジョンには以前から共感していましたし、今回の「キズキクラウド」については、自分のビジョンにも共通するものであると感じ支援させていただくことに決めました。 だれもが何度でもやり直せるような優しい社会をぜひ実現させてください。今後も応援させていただきます!

「サンクスイベント」および「公開コンテンツ企画会議」の報告

2023年2月27日(月)にはご協力いただいた支援者の皆様へのサンクスイベント・公開コンテンツ企画会議を開催しました。 多くの方にご参加をいただき、誠にありがとうございます。

イベント内では、弊社取締役・林田より
・ご支援の御礼
・キズキクラウドの事業立ち上げ経緯
・直近半年間の活動内容、ご支援いただいた寄付の活用内容
・現在の課題や今後の方向性
以上をご報告させていただきました。

またイベントを通じて参加者の皆様からは多くの質問やご意見を頂く中で、 改めてキズキクラウドへの期待と声援を感じ、身の引き締まる思いでございます。

イベント内でいただいたご意見の一部をご紹介いたします。
・アンガーマネジメントなど、コミュニケーションを学べるのは企業の現場で凄く役立つと思います。
・コンテンツ豊富で使いやすそうで素敵です!
・講座が充実していますね!

クラウドファンディングを通じて、温かいお言葉と貴重なご意見の数々に触れることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。改めて深く感謝申し上げます。 キズキクラウドをより多くの人々に届けるために邁進してまいりますので、今後の活動報告にもぜひご注目くださいませ。

一覧に戻る