【弊社・安田/林田が登壇】就労移行支援における100%*の就労定着率に裏付けされた、障害者社員が安定して働くためのノウハウをウェビナーで公開します!

2022/1/6

2日にわたるウェビナーで、「精神・発達障害者社員の戦力化」「精神・発達障害者社員のミスを回避するマネジメント」をテーマに弊社の安田、林田がお話します。

セミナーについて

「精神・発達障害者が成果を出すために必要なこと~定着率100%の弊社就労移行支援事業所の卒業生の活躍から考える~」

登壇者:安田祐輔
セミナー日時:2022年1月27日(木)16:00~17:00

弊社が運営する就労移行支援事業所「キズキビジネスカレッジ」では、定着率100%*(就労半年後)を実現しております。ウェビナーでは、高い定着率の理由を解明しながら、「企業で精神・発達障害者が成果を出すために必要なことを」をお伝えいたします。

「精神・発達障害社員のミスを回避するマネジメントとは?~仕事でミスをする時、社員の頭の中では何が起きている?~」

登壇者:林田絵美
セミナー日時:2022年2月1日(火)13:00~14:00

精神・発達障害社員をマネジメントされる方から「なぜこんな単純なミスをするのか理解できない」というコメントをよく伺います。ウェビナーでは「ミスを繰り返す時に、精神・発達障害者の頭の中では何が起きているのか」を解説いたします。

こんな方におすすめ

開催概要

参加方法

こちらのGoogle Formからお申し込みをお願いいたします。

*2020年度実績

一覧に戻る